ヨガ&ベジごはん@NaturalCafegarden

10月14日に開催されたイベント
『ヨガ&おそとでベジごはん』
 
NaturalCafe gardenのゆいちゃん企画

RELATIONヨガして
ゆいちゃん指揮のもとワンバーナークッキングでベジフォーを作って
かぁやん商店のかぁやん特製ホットサンドを食しましょうよ♡
というなんとも豊かで楽しい会。

「アウトドアを楽しむ」はずが何故か天気は微妙な雨模様だったので、会場はgardenさん内になりました。

呼吸や身体、心の動きを観ていくようなマインドフルネスなヨガは、gardenさんの室内でしっくりきてとてもいい空気が流動していました。

画像は、シャヴァーサナ前
解放する前にわざわざ緊張させているところ
 

 
ヨガ後、ゆいちゃん特製ブルーベリースカッシュを飲み干し、かぁやんのホットサンドを受け取った私はツナグカフェ準備のためそそくさと退散…
(スカッシュもホットサンドもめためた美味しかったですっ‼︎)
 
この後も、楽しく会は続いた模様〜♪

 

 
その頃私は、オーダーのカレー弁当をツナグに帰ってこしらえてました🍛
  
ご注文ありがとうございました‼︎
 
 
 
さてさて、
この「ヨガ&おそとでベジごはん」企画ですが、
平日開催希望のお声を頂いていたようで☆

本格的に寒くなる前にまた開催予定ですっ!

また詳細決まりましたらお知らせさせてくださいね☆

次回は、アウトドアで♡
晴れ、希望✨🙏✨