meditation WS

10月の終わりに開催された「ワタシ☆キラリ」での瞑想会は、
クリスタルボウル奏者和出さんとのコラボで、
時間がもう少し欲しかった〜〜‼︎という思いは残りますが、
倍音と瞑想の相性の良さを実感したし、
じっくり内側を観じることのできるとてもいい内容だったと自画自賛です(笑)

瞑想会、
私は、瞑想会やヨガクラスに参加していただいて、「あ〜〜気持ち良かった!」
でその時間を終えるのではなく、
(もちろんそれはそれで嬉しいし、大切な時間だけど)
日々の暮らしの中で何らかの影響があればいいなと常々思っています。

そこは、私という人を使って、瞑想やヨガをどう伝えるかにかかっているのだけど…

けど、
私の思考の癖や、
間違った記憶、
固定概念、
自己批判、
そういうものは確実にヨガと瞑想で消えてしまった。

今、そういうものが出てきても、
もう問題じゃなくなってしまった。

グダグダ言いたい時は言うけど(笑)

ヨガと瞑想で、
いろんな自分に気付いて、
気付いて、
気付いて、
気付いて、
そうして気付いたら、
なーんにもなかった‼︎(笑)

せっかく金森ゆかりとして、ここに在る今、
そういうことをヨガと瞑想で伝えていきたいです。



今月も、ゆきのしたの白井康恵氏が開催に導いてくれました。

今年最後の瞑想会です。

初心に戻って、マインドフルネス。
止観瞑想をじっくりやりたいと思います。

時間が許せばオプションもつけたいな(笑)

ご一緒に、いかがですか⁇