SUP YOGA!9/11&13

空と空気、空間がすっかり秋になってきました。

秋…SUPはまだまだ楽しめます。

夏気分を惜しんでいるとか、もはやそんな感じではなく、
(正直、夏の終わりにはかなり惜しみます(笑))
現在はただただ今の季節を楽しんでいます。
 
実は大好きな季節なんです!

さて、
9月11日、Oh! Soto De の3人がSUPヨガをしに来てくれました!

 

外遊びが上手な3人が海で楽しんでくれて、とっても嬉しかったです!

 

終わって目を開けた時のりょーちゃんの笑顔が素敵すぎて可愛すぎて照れました(笑)

 

 

 

Oh! Soto Deでは、身近な自然の中でとっても気持ち良くてオシャレで可愛くって、

とびきり美味しいを体感させてくれる企画を立てて活動しています。

 

例えば、山を登って自然の中でmitraさんのヨガで身体を動かして、

終わったらみんなで美味しいものを食べる!という、なんとも幸せで豊かな時間を過ごせます。

 

美味しいものには、

さとちゃんの豆に暮らす野の暮らし研究所(我が家も宅配野菜ボックスを定期購入させてもらってます)の

お野菜もたっぷり使用されていたりします。

(私が参加した時はたっぷりお野菜と自家製ベーコンやスープや手作りパンなどなど本当に美味しくってクラクラしました)

 

ブログの写真からも、本当に素敵さが伝わってきます〜。

 

次は癒しの工房で企画があるみたい。間違いないから、急げ〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

その2日後、

岡崎からヨガインストラクターのちほちゃんとなおこちゃん、

イラストレーター/デザイナーのユキちゃんが来てくれました。

 

さすがの身体感覚です!

思わず拍手する場面がいっぱいありました。

 

 

シルシャーサナだってこのとーり!

 

お天気が心配されていましたが、なんとか持ってくれました!

海から上がった途端に笑っちゃうくらいのどっしゃぶりでした〜(笑)

 

 

ちほちゃんとなおこちゃんは岡崎を中心にヨガインストラクターとして活躍しています。

ちほちゃんは吉良で早朝からSUP漕いでます(笑)タフです。

なおこちゃんはダイビングで海の中の宇宙を楽しんでます。

ユキちゃんの描くイラストは、優しくてあったかいです。ハープ弾き。まるで女神!

 

今回、ちほちゃんが二人に声をかけて田原にやってきてくれて、

なおこちゃんとユキちゃんともご縁ができたのだけど、

こうして海とヨガと人が、人との縁を繋げてくれていることに改めて感謝です!

 

 

 

 

本当にありがたいありがたい。

 

この先もこの当たり前じゃない私の暮らしとご縁を大事にしていきます。

ありがとうございます。

 

 

 

SUPヨガ、

秋の海でもまだ大丈夫!

 

2名〜3名のご参加、お一人5000円で承っています。

 

引き続き、SUP体験ショートクルージングもご予約承っております。

 

relation.yoga@gmail.com

relation.sup@gmail.com