8/5 SUP YOGA

SUP YOGA DAY!!

 

参加していただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

風が吹いたり、止まったり。

 

うねりが出たり、凪になったり。

自然はぐるぐると廻っているんだな〜と改めて思いました
感謝と敬意を持たずにはいられません。

 

最近、ネットでもヨガ雑誌でもSUP雑誌でもSUPヨガはかなり取り上げられていて、

ますますSUPヨガ熱は高まっています。

SUPヨガって、心の癖もとてもわかりやすく出てきたりします。

 

それを笑い飛ばせたり、エッジを越えていく勇気や自信をもらったり。

大自然の中で、

自分の存在の「ちっぽけさ」と「偉大さ」を同時に感じれるのも、

SUPヨガの醍醐味なのかなと感じます。