ガーデンヨガ

来ました来ました♪( ´▽`)
外ヨガの季節!

先日は出張グループレッスンのヨガ、
とっても気持ちの良い日だったのでガーデンヨガでした!
 

私、普段は音を流しながらヨガさせてもらってますが、
外ではネイチャーミュージックが1番!

風、木々の揺れる音、鳥のさえずり、
はたまた近くの学校のチャイムや車の行き交う音のような人工音まで、
聴覚が冴えていてただただ聞こえてきます。
どんな音も受け入れ受け流すことができる。
あ〜〜〜〜なんて豊かな時間なんでしょ♪
大人になると、屋外で大地に寝っ転がるって行為が極端に少なくなります。
   
〜仰向けで、全体重を大地に預ける〜
ものすごい安心感♪
〜目を開けてみると、広がるのは抜けた空〜
もう、さいっこーです♪
こないだ、うちの息子が公園で寝転がってるお父さんに言いました。
「ねぇ、気持ちいい?空が自分のものになったみたい⁇」
子どもの目線は楽しいな♪

 

 

まだまだゲリラ的に外ヨガを繰り広げてゆきますよ〜。

機会があったら、ぜひ( ´ ▽ ` )ノ