幽体離脱ーーーー

※「ヒカリめがね」というリトルプレスのブログに掲載したものです

わたしの視界でものごとを考察しています=ヨガめがね


ヒカリめがねについてはコチラ→★★★

 

 

 

 

 


【幽体離脱〜〜】


だいぶ前のことだけど、幽体離脱しちゃったことがありますん…


画像はグランドキャニオンで幽体離脱するザ・たっちですが、ホントに冗談抜きでまさにこの状態(笑)


寝てて、目覚めたら身体がついてきてないっていう…

もうちょい詳しく書くと、起きてる自分は意識として上半身を起こしてるのだけど、下に寝てる私がいる状態…


「…おぉ」


「コレは(身体に)戻れば戻れるのか⁈」


と、何となくイメージで


「ふんっっ💨」


って身体に戻ってみたら…

あぁ、安心の一体感♡


その後、好奇心で今度は自分の意思で身体から離れてみましたところ、また画像のザ・たっち状態(笑)


「…😑」


「あ・あかん……あかん‼︎大人しく戻っとこ…」


怖くなったのでそっと身体に入りました…


で、この時分かったんです。

魂の時代とか言うけども、地球で生きている以上、身体がないとなんにもできないって事を。体験としてハッキリと分かったんです。


この身体があるから、会いたい人に会いに行けるし、好きな人に触れられる。ごはんも作れるし、食べることも楽しめる。ヨガのアーサナもできるし、波乗りもできる。

やりたいことの実現には身体が必要ー!


身体って大事〜〜!


当たり前のことなんですけどね、

有り難いことですよね♪


身体あっての地球の楽しみを満喫するためにも、皆さま、心も魂も身体も一体としてご自愛くださいませ☆


ユカリでした!


今週もよろしくお願いします😋

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かず (水曜日, 15 1月 2020 02:37)

    自分も幽体離脱?体外離脱?
    たま~に なっちゃってました。

    ここ数年は無かったのに昨晩いきなりなりました。。

    咄嗟に やべ!キタキタ!この感覚!! なのであなたの気持ち さんごーく共感します。。

    久々になったのでネットでいろいろ調べてたらこの記事にたどり着いたわけです。

    ま、友達に話しても
    夢だよ夢って言われて茶番劇になっておしまいなので やっぱした事ある人の話とか すんごく共感しちゃうんすよねー はい。。

    自分の場合は戻りたくても戻れない場合が多いんすよね~

    もし、そうなった時の効果的な戻り方…一応教えておきますね!

    寝る前の記憶を辿って行く!
    つまり寝るまでに至る記憶を思い出し、寝る直前ぐらいに何してたかを思いだすと なんかじわじわと体に戻る感じです。自分はですけど。。

    もし、そうなったら試して見てください!