Happy Christmas 2016☆

我が家、プレゼントはお父さんが用意して、ラッピングから夜中のサンタ業務はお母さんの仕事。
お父さんは、子どもと一緒に寝ちゃいますからね。

娘は今年10歳。
息子はイブの日に7歳になりました。
娘の方は、周りのお友達から「サンタさんはおらんよー。お父さんとお母さんがプレゼントくれるだよー」と聞かされていますが、それでもなお、25日の朝にはちゃんと枕元にプレゼントはあるし、サンタさんにと作ったクッキーはなくなってるし、サンタさんからの走り書きメモは残されているし☆
彼女にとっては「サンタ実在」は紛れも無く真実です。

昨日までの、サンタさんが来る♡プレゼントがもらえるっ♡っていうワクワクドキドキしたエネルギーは既に消え去りました。
2日ほど、2人のテンションはとんでもなくおかしかった(笑)

人は、未だ来ぬワクワクした情報があればそこからエネルギーを取り出すことができる。
これが人間の凄いところ✨

可能性しかないこの世界。
自分のため、人のためになるようなパラダイムを選択して自由に世界を創っていきたい‼︎
進化したいエネルギーが湧き湧きです。

2016年も残りわずか。
流行りの108回太陽礼拝をやってみようと思ってますっ🙌🌞
煩悩、祓いたまえ…
今年の汚れ、今年のうちに❗️