「感謝!」2017年 ありがとうこざいました

2017年、RELATIONはたくさんの方たちのおかげ様で新しいカタチでスタートし、たくさんの方たちとのご縁をいただけた年となりました。

2016年の冬から準備を進めてきて、年を跨いで工房空間ができあがり、続いてカフェができあがり、7月23日にオープンさせることができました。

SUP体験クルーズやSUPヨガも同時進行で、とにかく毎日がフル回転で、楽しくて楽しくて。
かき氷と海と家族と共に突っ走った2017年夏。

秋〜冬と季節を感じながら営業させていただき、そして今、冬季休業に入ってこの1年を振り返っているところです。

営業日や営業時間の変更が季節ごとにあり、その他にも行き届かない事が本当に多くてお客様には多大なご迷惑をおかけしているにも関わらず、たくさんの方にご来店いただき、本当に嬉しく思っています。

反省点は山ほどあります。もう埋もれてしまいそうです…
御免なさい。

たくさん学びました。
これからに活かしていきます。
失敗から学んで進化していけるってありがたいです。

みなさまには感謝しかないです!

2017年、ありがとうこざいました!

誠に勝手ではありますが、2018年1月〜2月のカフェは冬季休業とさせていただきます。
3月にまた週末オープンから始めさせていただきます。
その時は、またこちらのHPやSNSでお知らせいたします。
repair工場は、新年1/6よりオープンです。

2018年、ツナグはワンランク上のカレーを目指します!
かき氷のシロップも、また美味しいものを仕込みます!

SUPを楽しみ、ヨガも更に拡げていきたいです。

2018年、RELATIONはまた新しいカタチを創る予定です!
どうぞお楽しみに☆

本当に本当に本当に楽しく嬉しい年でした!
本当に本当に本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

RELATION
裕司・ゆかり

2017・12・30 sunset / long beach