ふたば助産院 茶話会でヨガやります

2月22日(水)ネコの日

ふたば助産院さんの茶話会でヨガやります( ´ ▽ ` )ノ

茶話会の担当を卒業させてもらって約1年が経ちます。
現担当の松山さんが、講師として茶話会に呼んでくださいました♪

今回の茶話会は、トーク下手な私がヨガについてトークを入れるレアな会(笑)
ヨガと言っても、ポーズのヨガだけじゃないヨガやります。

ヨガってなんだろね?
なんでヨガするのかね?

「ヨガをする」という前段階のことからお話ししたいし、ワークで体験したり、実際にポーズで体感したりして、ヨガに触れていただける時間にしたいです。

ふたば助産院さんの茶話会は、誰でもウェルカム。
お母さんたちが安心して集う場所。子連れさんも、単体さんも、お気兼ねなく♪


◾︎2月22日(水)10:00〜
◾︎豊橋市杉山町 御園団地集会所
◾︎参加費100円
◾︎ヨガマットor大きめバスタオルをご持参ください

◾︎お昼からはフリータイム。お時間ある方はお弁当持参でゆっくりしていってください。

お申し込みは、

futabasawakai4103@yahoo.co.jp

relation.yoga@gmail.com

まで☆