治療家さんたちのSUP体験

5月朔、
お天気もよく、五月晴れな日。

このGW中に、渥美半島で山口接骨院を営む山口くんが、大阪のお師匠さんや同志の治療家さんたちと合宿をしていて、その自由時間にSUP体験がしたいということで…

渥美半島の海を満喫していただきました‼︎

 

 

 

SUP体験の前には、ほんだびれっじさんでいちご狩りを楽しまれたようで。
Relationも美味しいいちごをお土産にいただきました!
ご馳走様でした♪

いちご狩りの前には、合宿の一環で「癒楽心体療法体験会」を開かれており、たくさんの方が施術を受けに来られていました。
Relation嫁もちゃっかり診ていただき、そして的確な施術をしてくださったのですが…
好転反応を経て当日夜には噓みたいに腰がスッキリして脱帽です。

さらに、その体験会の前には早朝から皆さんで海で瞑想。
からの、クラニオ施術されていたようで…
海でクラニオ…
はぁ〜♪考えただけで心身が癒されます。

これだけのことをこなしてからのSUP体験でしたが、皆さんすごいですね。
エネルギーが満ち満ち☆


楽しそう♪♪♪

SUP体験、ありがとうございました!

そして、施術してくださりありがとうございました!



山口接骨院HP⇨★★★
誠実で確実、とても信頼できる治療家さんです。

山口くんの先生の松本恒平先生は大阪府在住で、本も出されている先生です。
的確な判断で確実なアプローチに脱帽。



さてさて、SUPシーズンはもう始まっていますよ!
少しずつ、ご予約も増えてきました。
初めての方はSUP体験を。
基本的なSUPのノウハウが身についている方はSUPクルージング。
田原の海をガイドします。
土日のご予約はお早めにどうぞ☆

relation.sup@gmail.com