2016年もよろしくお願いします!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

 

スロースターターなRelationですが、やる気は十分!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

田原の自宅で年越しをして、

元旦の朝、爆音で暴走するバイク乗りくんたちに目覚めさせてもらい、

素晴らしい初日の出を拝むことができました!

 

人は日々生まれ変わると言いますが、

元日の朝は特別その思いが強まりますね♪

 

 

たくさんの人とSUPやYOGAを愉しんだ2015年、

いろんな人たちの温かい心のおかげでRelationがRelationで在り続けることができました。

 

2016年は、もっともっと積極的に人や物事に関わりを持ちつ

Relationらしく、この世界での遊び方を広くお伝えしたいと思っています!!!

あまりに暖かなお正月を岐阜で過ごし、

田原に帰ってきてこれを書いています。

 

田原の自然ってやっぱり最高!!!!

今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

Relation YUJI & YUKARI


◆Relationヨガ 1月のスケジュールはこちら